News

2021/05/11

クリスマスチャリティ結果のご報告

2020年11月2日~12月25日の期間、対象商品の収益の一部でヒュッゲなあかりをプレゼントするクリスマスチャリティを実施いたしました。

おかげさまで多くのお客様にご賛同いただき、NPO法人シャイン・オン!・キッズ様に20個のキャンドルライトをお届けすることができました。小児がんや重い病気と闘う子どもたちとご家族の支援に役立てられます。

レ・クリントの取り組みにご賛同くださった皆様に心より感謝申し上げます。

レ・クリント社CEOキム・ウェクストローム・イェンセンより
「光があるところに、常に希望があります。このラブ&ライトプロジェクトは、それを叶えるために始まりました。レ・クリントのクリエイティブ・マネージャーのアイサがこのプロジェクトを立ち上げ、CEOである私と様々な支援を行ってきました。シャイン・オン・キッズを、日本のパートナーであるスキャンデックスと一緒にサポートできることは、私たちにとっても大きな喜びです。」

◆レ・クリント社クリエイティブ・マネージャー、ラブ&ライトプロジェクト発起人
アイサ・ドーン・ホワイト・イェンセンより
「今回日本の子どもたちを支援できることを大変嬉しく思います。日本のパートナーに感謝します。キャンドルライトを受け取った子どもたちが、楽しんでくれることを願っています。すべての子どもたちが輝きますように。」

レ・クリント社からのメッセージはこちら(YouTube)
>>https://youtu.be/UTz9JGBUB6k