News

2021/09/08

ショールームオープンデーのご案内

一般のお客様にもお越しいただける「ショールームオープンデー」を開催いたします。新作のペンダントから、お問い合わせの多いシーリングまで、レ・クリントのほぼ全ラインアップをご覧いただけます。この機会にレ・クリントの照明がもたらす、柔らかなあかりのあるヒュッゲな空間を体感しにいらしてください。

ショールームは、新型コロナウイルス感染拡大防止に細心の注意を払いながら、お客様およびスタッフの安全確保を第一に営業しております。お客様におかれましてもご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【オープン日時】

2021年10月1日(金)10:00-16:00
2021年10月2日(土)10:00-16:00

※一部の回につきまして、参加申込人数が定員に達しましたので、その時間帯のみ受付を終了とさせていただきます。申し訳ありませんが、他の時間帯でご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

【場所】

東京都中央区築地4-4-12 OS築地ビル3階 《Map》

【予約方法】

こちらの予約フォームよりお願いいたします。

【予約時の確認事項】

・ショールームでは商品の展示のみで、販売は行っておりません。
・予約なしでもご来場いただけますが、お客様が重なった場合、事前予約いただいたお客様を優先してご案内させていただきます。
・ご来場人数は一組につき3名様までとさせていただきます。

【ご来場のお願い】

・ご来場の際には、必ずマスクの着用をお願いいたします。スタッフもマスク着用でのご案内とさせていただきます。
・入場前の検温とアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
・発熱やだるさ等、体調にご不安を感じていらっしゃるお客様はご来店をご遠慮くださいますよう、お願いいたします。


【お問い合わせ先】
 03-3543-3453
(平日11:00~16:00 ※12:30~13:30を除く)

時間外のお問い合わせにつきましては、誠に恐れ入りますが下記のメールアドレスまで、メールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
メールお問い合わせ先:klint@scandex.co.jp